Dog House blog

犬と暮らす家ブログ

社長のマラソン日記 vol.12

2018年10月18日

次は、11月の福知山マラソンです。

 

 
今春に走った静岡マラソン以来ブログを更新していませんでした。

静岡マラソンの後は、少し休み6月くらいからまた練習を再開しました。

次の大会は、11月の福知山マラソンです。

大阪マラソン、神戸マラソンにも申し込みはしたのですが、抽選の結果落選しました。

なので、無抽選で走れる京都府の福知山マラソンに申し込みをしました。

このコースは、丘の頂上がスタートとゴールになるので、最後の1キロが

登り坂になり、記録は出しにくいかもしれません。

本当は、沿道で大声援を受けながら大都市を走りたかったのですが。

今夏はとても暑い日が続いたのですが、僕はそれほど気になりませんでした。

7月、8月、9月で計1000キロ走りこんで体力をつけたおかげです。

昨年は3ヶ月で950キロ走りこみ自信がついたので、今年もその練習を

取り入れました。

おかげで身体もしっかりしぼれ、昨年よりは力が付いたと思います。

先日の30キロ走では、1分ですが自己ベスト更新できました。

フルマラソンも自己記録更新のため、あと1ヶ月しっかり練習して

いこうと思います。
 


マラソン
次のページへ

HOME | 犬と暮らす家ブログ | 社長のマラソン日記 vol.12

Copyright (C) BalanceLife. All Rights Reserved.