customer's voice

冬の室内はとても快適でした。

蟹江町 Y様 

Q:住宅の住み心地はいかがですか?

 入居当初は乾燥が気になりましたが、今は特に気になりません。
 冬の室内はとても快適でした。夏はまだ過ごせていないですが寝室の室
 温が上がってきているのが気になります。
 

Q:以前の住まいと比べて、光熱費に変化はありましたか?

 冬の電気料金は以前と変わらないくらいですが、家が大きくなった中で
 同じくらいなので良くなっていると思います。
 

Q:ご家族やご自身のお気に入りの場所はどこですか?

 リビングとその中にあるDENです。
 子どもと遊ぶこともできるし仮眠やちょっとした作業ができるので気に
 入っています。
 

Q:実際に住んでみて「もっとこうしておけば良かった」と思う点はありますか?

 2階に扉付きの収納があってもよかったかなと思います。
 

Q:これから家づくりをされる方に何かアドバイスをお願いします。

 こだわる所と任せる所をはっきりさせると良いと思います。
 全部こだわると苦しくなってくるかもしれません。

HOME | お客様の声 | お客様の声蟹江町Y様

トップページへ
Copyright (C) BalanceLife. All Rights Reserved.                         

注文住宅 愛知県 豊田市 岡崎市 みよし市 |パッシブデザインの高性能住宅な紅葉建設   

トップページへ
 
   
Copyright (C) BalanceLife. All Rights Reserved. 

注文住宅 愛知県 豊田市 岡崎市 みよし市 |パッシブデザインの高性能住宅な紅葉建設